「Monappy サービス再開のお知らせ」を受けた界隈の反応


最近、暗号通貨界隈で取り上げたいトピックがなかったので久しぶりの更新です。
こんにちは、にすたです。



令和元年9月30日発表
Monappy(モナッピー)が復活のアナウンスがありました。
Monappy サービス再開のお知らせ
Monappyとは、お米から手投げ弾まで買えて、モナコイナーが日々絵を描いて楽しんだり、チャットをして楽しんだり、ゲーム配信で熱くなれるようなすごいモナコインのSNSでした。
ある日、MONAPPYギフトコードハッキング事件がありMonappyが閉鎖され、その後犯人が逮捕されるも、全然再開の気配がなく、皆が首を長くして待っているので文句のメールを出したりしていたら、上記の発表がありました。

モナコイナーたちの反応は・・・

その日は、モナコイナーの歓喜の歌声が響き渡ったのでした。

順次ログインの案内とのことだが・・・

2019年10月7日午前10時(日本時間)以降アクセス可能となったご利用者様へは、@monappy.jpのメールアドレスからサービス再開の旨のメールをお送り致します。
出典:Monappy サービス再開のお知らせ
とのことなので、服を脱ぎ始めたりする者も。

「がっ……駄目っ……!」

7日から「順次」再開なので、入れない人のうめき声が木霊する・・・。
特にMonappyの内部でコンテンツを作っていた人たちに厳しい。

合唱、礼拝

絵を描いてモナコインがもらえるイベントも再開

アロハシャツを着たモナキャラを描いてくれた方には、モナコインを差し上げます。
アロハシャツを着たモナコインに関するキャラクターを描いてモナコインゲット

Askmonaの関連スレ

monappy再開のお知らせ!
Powered by Blogger.