rerrrrrrr

あるひさんのモナコインちゃん

モナコイン払いでTwitterのアイコンの絵をかいてもらいました。
イラストを描いたのは、あるひさんです。
なお、モナカード化したので、記事を読んで頂いた方にモナカードを差し上げます。




あるひさんには、昨年もTwiiterアイコンの作成を頼んでおり、その際に下記のような投稿をされているので紹介します。

支払いはモナで!Twitterアイコンを描きました。 Payment is in MONAcoin! I drew a friend's Twitter icon. - Steemit

Twitterでお声がけいただき、 もなこいにすたさん のTwitterアイコンを描かせていただきました。 モチーフはモナコインちゃん。ということはもちろんお支払いはモナ!私はモナコイン押しなのでとってもうれしいです! I received a request via Twitter. I drew a @monacoinista 's Twitter icon. The painting motif is "Monacoin-chan". That, of course, payment is Monacoin! I am very pleased because I am pushing for Monacoin! モナコインとは日本初の暗号通貨です。詳しくは 『 Monacoin project』 をチェックしてね。 モナコインちゃんについては『 モナコインちゃんを描きました。I drew "Monacoin-chan".』 をご覧ください。 Monacoin is the first cryptographic currency in Japan.

イラスト作成のテーマ

今回書いていただいたイラストは、お題は「モナコインちゃん」「アロハシャツ」「モナーを抱えている」「背景は青空」でした。
昨年のアイコンから、大きく変わってしまうと、誰かわからなくなってしまうので、「背景青空」は共通にしています。
「アロハシャツ」については、アイデンティティなので、必須の項目です。

モナコイン払いでイラストを描いてくれるという方は多いです。
モナキャラコンペや、モナコインポスターラリーというイベントの結果、コミュニティ内の構成がクリエイターが多いからでしょうか。

他にも、にすた財団では あるひさんにモナカードの制作依頼をしていますので、モナカードとして集めていただけると幸いです。

また、是非皆様も、モナ払いの輪(モナコイン経済圏)を楽しみましょう!

モナカードのもらい方

モナカードの配布については、下記のツイートに にすた財団が開発したモナコレであなたのアドレスを入力して表示されたURLをリプライしてください。
そのモナアドレスへ、手作業で地道にお送りします。

なお、上記のURLとともに引用RTした方には、別のモナカードを差し上げます。


モナコレについて

こちらを参考にしてください。
こちらでも、モナカードを1枚手に入れることができます。
にすた財団のモナカードコレクションページ

手に入れてアンロックしたモナカードをクリックすると、チップスが表示されるようになっていますので、是非集めて読んでください。

モナコインちゃんについて

我らの愛しいモナコインちゃんの生まれについては、こちらを参考にしてください。 僕らのモナコインちゃん!とモナキャラコンペを振り返る
Powered by Blogger.