2013年から暗号通貨について活動している、とあるモナコイナーのブログである。

2018年7月29日日曜日

にすた財団のモナカードコレクションページ

モナコイン関連サービスの紹介です。
にすた財団のモナカードコレクション:https://n-ista.org/card
にすた財団が開発・・・と言うと大げさですが、にすた財団謹製モナカードのコレクション状況を確認することができるページです。

無償配付中



https://n-ista.org/card へアクセスすると下記のようなページに飛ぶので、自分のMonaparty対応モナコインアドレス(以下「モナパアドレス」)を入力してください。
モナパアドレス?モナカード?と言う人は、下記で説明をしています。
モナコイナーの切り札、集めて楽しむモナカード

もにゃ でモナパアドレスを作るのが簡単かと思います。
*モナパアドレスでなく、普通のモナコインアドレスでも受け取ることはでき、所持数に反映されますが、他へ送信ができないので、他のアドレスへ移したいと思った時に困ることになるかもしれません。

自分のモナパアドレスを入力すると、下記のような画面になり、所持しているカードについては、画像が表示されます。

画像が表示されている場合、クリックすることで説明文が表示されます。

以後はこのURLをブックマークすることで、いつでも所持カードが確認可能です。
*予告なくURLを変更する場合があります。


無償配付中
にすた財団謹製モナカードのページ完成を記念し、上記のモナカードを配布しています。
Twitterアカウントが必要ですが、こちらにモナパアドレスと、何かしらのコメントを送ることで、そのモナパアドレスに上記のモナカードが配布されます。

この仕組みをベースとして、今後発展させていきます。