rerrrrrrr

【第2回カフェごはん】嗚咽のジェノベーゼ

Lmona
Lmonaです。
仕事が落ち着き心にゆとりができたため
ゆるいブログを書きます。

お久しぶりの投稿となります。

以前カフェブログを書いて第1回以降続かなかったのですが、今日は第2回を書きたいと思います。

今日は第1回で行ったお店を第2回でディスるような記事になってしまいますことを先にお詫び申し上げます。(._.)


第1回はこちら。
【第1回カフェごはん】シャレオツなプロント 「さっ、仕事も落ち着いたしゆっくりできるとこでパスタでも食べるかぁ」
と思い、地下をウロウロしてたら、またPRONTOにたどり着きました。

お洒落そうなものが食べたくて
海老とアボカドのジェノベーゼ?を頼みました。


見た感じは、
見栄え◎(実物は)
麺の太さが△
味は、
みずっぽい
アボカドが変な味する(あまり食べたことないから基準わからんしまずいとは言えない)

という、味のおかげで史上最悪の評価となりました。

心の叫び
もう食べないよ


アボカドそんなに好きじゃないけどさ、もっとおしとやかな濃厚さがあった気がするんだけど、これはうえっと嗚咽が漏れた。

というわけで、ぜひ皆様も食べてみてください。

アボカド自体がこういうものなのか
PRONTOの使ってるアボカドがくそなのか
PRONTOのアボカドの調理法がくそなのか
今日調理した人がド下手なのか

せっかくのランチでこんな目にあって、少しテンション下がりました。

マイブームのジャスミンティーを飲んで体内を綺麗にして忘れたいと思います。

Powered by Blogger.