rerrrrrrr

【第1回カフェごはん】シャレオツなプロント

こんにちは
おひさしぶりです
Lmonaです(^^)/

長らくブログかけていませんでした
またがんばってちょいちょい書いていこうと思います<(_ _)>

にしても、昨日の突然のどしゃぶりには驚かされました。
客先に向かっていたら突然振り出し傘もってなかったのでびしょぬれで打ち合わせに参加しました( ;∀;)
でも打ち合わせが3時間もあったおかげ(?)で服も乾き靴も乾き雨もあがってました(ホッ)

さて、本題に入ります。



Lmonaの好きな食べ物の1つにはパスタがランクインしているのですが、そんな大好きなパスタが食べられるカフェ巡りをしようというわけです。

早速第一回!
どんっっ



どこでしょう。て、これだけでわかるあなたは天才です。

一番ここでパスタを食べてる気がする。
値段も手ごろで店内の雰囲気も落ち着くあそこです!
夜はおしゃれなバーになるんでしたっけ。

わかりましたか?

そう


プロントです(*‘∀‘)(*‘∀‘)
ここのパスタを食べるとうまぁ~~~ってなる安上がりな私です。

750円です、このパスタ。
プロントは650円くらいからおいしいパスタがあります。

ちょっと真面目にゆるめのレビュー書きますね★

ーーーーーーー
Q、パスタ名を教えて下さい
A、「北海道産のとうもろこしとパンチェッタのバター醤油」です

Q、場所はどこですか
A、東西線大手町駅から地下直結でエレベーターをあがったとこの大手町ビルにあるプロントです

Q、具体的な場所知りたいです
A、リンクを参照ください
  https://www.pronto.co.jp/shop/detail?shopid=PR00000293
   嘘です、ちゃんと教えます
  
  ■PRONTO IL BAR 大手町OOTEMORI店
  ■日曜祝日はお休み
  ■東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワーB2F


Q、パスタの感想を教えて下さい
A、とうもろこしが大量に入っておりバター醤油が良くしみてておいしかったです
  とうもろこし大量なんでとうもろこし好きにはたまりませんがとうもろこし嫌いには無理ですね
  パスタソースがオイリーなのでつるつる食べられます

Q、雰囲気はどうですか
A、木のテーブルと椅子で落ち着いた雰囲気でした
  ただ、外から見るとガラス張りなので店内が広く見えるのですが、実際中に入ると完全分煙で喫煙ルームが全席の半分ほどを占めており普通の席が少なかったのはがっかりでした
  仕方なくカウンターテーブルに座りましたが後から来た女3人組も「もっと広いと思ったら向こう喫煙じゃん、騙されたね~」といってました


Q、どういうときに利用したいですか
A、プロントはカフェなので基本いつでも開いている上に(24時間じゃないです笑)、パスタの種類が豊富なので昼時すぎちゃったけどゆっくりしっかりめに食べたいってときにおすすめです
  個人的には就活の時によくお昼プロントでパスタたべてました

以上、Lmonaレビューです
ーーーーーーーーーー

ぜひ皆さんプロントでパスタをたべてみてくださいね



Powered by Blogger.