rerrrrrrr

【第2回カフェごはん】nana's greeen tea そぼろドン

こんばんは、Lmonaです。

半年ぶりのカフェごはんシリーズ・・・
ようやく第二回ですw
カフェパスタだと限定されすぎて頻繁に更新できねえよ!!!てことでカフェごはんシリーズと呼ぶことにしました。
【第1回カフェごはん】シャレオツなプロント
最近にすたさんから「カフェブログ第1回でおわっちゃってるよ( ノД`)シクシク…、題名かきかえないと!!」といわれたので、題名を後から書き換えてシリーズ化をなくしてしまうなんていう偽装はしちゃだめだ!と思い、第二回を書くに至ります。
Lmonaは、嘘を努力によって真実にするタイプの人間なのです( ^)o(^ )(大げさ)

天の声
第2回を書いてしまったら、もう後戻りはできないんだぞ!本当にシリーズ化してしまうんだぞ!



今日は、災難なことに電車が止まってしまったため
電車を降りて夜ご飯を食べました。

タイムリーなことに、カフェを発見!!

nana's green teaへ★
そぼろ丼です!!
うまい。優しい味のふわふわしたそぼろと少ししょっぱいシャキシャキした高菜のコラボレーションが最高ですね。(大げさ)
味噌汁付きで、お値段は850円!

そぼろ丼みたいな平凡な食べ物が一番!(失礼)
地味にはまる予感(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そろそろ技術ブログもかこうかなっ

それでは失礼します~~

Powered by Blogger.