2013年から暗号通貨について活動している、とあるモナコイナーのブログである。

2018年8月2日木曜日

秋葉原駅 昭和通り改札口前のデジタルサイネージにモナコインちゃんが登場


本日から、第三回モナコインポスターラリーが始まります。
よろしくお願いいたします。
さて、秋葉原駅 昭和通り口改札前のデジタルサイネージにモナコインちゃんが登場しました。
アークさんにご協力をいただいております。
暗号通貨キャラクターとしては、JRの広告に登場するのはモナコインちゃんが日本初ではないでしょうか。






アークさんには、昨年もオリジナルポスターでご参加いただいております。 ありがとうございます。 アークさんのニュースリリースはこちらです。
  第三回モナコインポスターラリーがスタート!QRコードを読み込んでモナコインゲットしよう! | Ark Tech and Market News Vol.3002214


さっそくポスターを見てきた

初日は二箇所に回ってモナコインをゲットしてきました。

アークさんは行った時間には閉まっていました。

モナコインポスターラリーに参加しよう

イベントは、8月1日から8月31日まで開催しています。



参加の方法や詳細については下記の記事からどうぞ。

第三回モナコインポスターラリー モナコインポスターラリー参加の流れ

第三回モナコインポスターラリーの公式サイトはこちら。 第三回モナコインモナコインポスターラリー モナコインの何かに参加して楽しみたいけど、絵は描けないし、モナゲをするお金もないし、ブログだって書くのは得意じゃない、そんな方でも気軽に参加できるイベントとして、モナコインポスターラリーを企画し、実行しております。