rerrrrrrr

モナ紅茶とマドレーヌの優雅な朝

こんにちはLmonaです。
台風がこの土日で日本に来ていますが皆さんご無事でしょうか。
私が住んでいる処は雨風が強い時間帯もありましたがそこまでひどくなかったです!

この外に出られないことを利用して、マドレーヌ焼きました(^^♪


にすたさん に届いた御中元のもな紅茶と一緒にいただきました。
stafyさんありがとうございます!
とてもおいしかったです(*‘∀‘)★
見た目も凄く可愛くてわくわくしながら開けました!

ちなみに、にすた会に行った時にモナ紅茶をいただきました。
その時の にすた会の様子はこちらです。

にすたメンバーで俺のフレンチ・イタリアンにいってきた。

こんばんは、最近まめに書いてます、Lmonaです。今日は華金ということで俺のフレンチ・イタリアンに行ってきましたーーー(^^)/にすた財団のメンバーと共に・・・いわゆる「にすた会」ってやつです。
土曜日から延期になった花火大会が、日曜日の今日あるみたいですね!
行きたいですが行く人いないしまた家の中から音だけ聞いて楽しもうかな・・
と考えてますっ。

花火大会に行く人はぜひ楽しんできてください(^^)/

Lmona


Powered by Blogger.