2013年から暗号通貨について活動している、とあるモナコイナーのブログである。

2018年7月27日金曜日

にすたメンバーで俺のフレンチ・イタリアンにいってきた。

こんばんは、最近まめに書いてます、Lmonaです。

今日は華金ということで俺のフレンチ・イタリアンに行ってきましたーーー(^^)/

にすた財団のメンバーと共に・・・
いわゆる「にすた会」ってやつです。(今名前つけました)

場所は赤坂です。
どんっ!








一番上から
*モヒート
*フォアグラの丸々
*うさぎ肉の丸々

名前を覚えておらずすみません・・
モヒートはとても飲みやすかったです★
しかも、なみなみに注いでくださいますよ~。
フォアグラはなんだか高級な味がしました・・!(拙い文章で申し訳ないです)
フォアグラなんてなかなか食べないので今日はとてもリッチな気分になれました。玄米ごホワイトソースとフォアグラがいい感じでマッチしてましたよ( *´艸`)
そして最後の写真・・
うさぎの肉らしいです。食べてもわかんなかった・・
肉の味はポークと似ていたような気がします。
ただ、この付け合わせの野菜が何故かとても苦かったところが気がかりです・・w

食レポは以上です(^_-)-☆



俺のフレンチ・イタリアン AKASAKA
〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目10 港区赤坂3丁目10-1 対翠館ビル 1F
03-6441-3346

https://goo.gl/maps/74vnd61hftH2



俺のフレンチ・イタリアンは、赤坂見附から徒歩1分くらいと駅チカで便利なんです(^^♪

そして、リーズナブルな価格でイタリアンとフレンチが楽しめるお店です。
一人3000円ちょいでした。

ぜひ皆さんもいってみてください!!

Lmona