rerrrrrrr

みんなに便利な情報サイトのモナコインチャート



モナコインのサービス紹介です。
モナコインチャート:http://mona-coin.com/


このサイトでは、モナコインの様々な情報を確認することができます。
価格や出来高はもちろん、モナコインの現在の難易度、ブロック数、遅延したブロック番号、更には次の半減期までのカウントダウンまであります。

ZaifからBitbankへモナコイナーが移住した時、日に日に高まるBitbankの出来高に、このサイトを見ながら興奮したものです。ありがたい。

そう、モナコインチャートは、モナコイナー必携のウェブサイトと言えます。

なお、ビットコイン版や、アルトコイン版も運営しており、
あなたの資産では、ポートフォリオを作成することができます。
ちなみに、私のポートフォリオはこのような感じです。


実は、このサイトを使わなくっても自分のポートフォリオを覚えていられるのであった。

ちなみに、開発者の なちゃっと先生 は、モナカードという素晴らしいサイトも作っており、頭が上がりません。
魚を釣って、捌いて、寿司にしたり、普段みんなが食べない生き物(蝉とか)を食べたり、サバイバルスキルもすごい人です。

モナカードの紹介はこちらです。


Powered by Blogger.