暗号通貨で旨い肉を食べる方法

暗号資産が「暗号通貨」と呼ばれていた時代、人々は暗号通貨での買い物を夢見た。しかし、今では通貨として使う者も少なくなり、「暗号資産」へと人々の意識も変化しつつあるように思う・・・。

しかし!モナコイナーは頑固なのである!今だに彼らの間では「暗号通貨」としてモナコインは存在しているのである!

今回は、「暗号通貨で旬の会席料理が食べられることはわかった、でもオレはもっと肉を荒々しく食べたいんだ!」と思われた方へ贈る記事です。

今回、ご紹介しますのは焼肉屋の「ホルモンすず」です。

まずお肉の写真をご紹介します。

食事前の方は申し訳ございません。

空腹が刺激されるかと思います。

人気ナンバーワンの「エンジェルホルモン白(直腸)」、良く焼いて食べましょう。

ホルモンすずさんお勧めの絶品です。

 

ホルモンすずのBIG3の一角を占める「いきりサーロイン」

「俺、肉をがっつり食べたいんで注文いいスか?」と、いきりながら注文してみましょう。

みんなで食べると一層おいしいです。

 

「あ~そういえばこれも内蔵(ホルモン)ですね」と思い出す、牛タンです。

いくら食べても口の中が脂っこくなりません。

レモンをかけて食べましょう。

 

そして、「エンジェルカレー」。締めに食べようとするとおなか一杯で食べられないかもしれないのでご注意ください。おいしいです。

以下、インタビューです。

インタビューに快くご回答いただき、ありがとうございます。

 

★★インタビュー★★

・どういう雰囲気のお店ですか?普段の客層は?

アットホームで明るく20代が活躍しているお店です。

客層はサラリーマンから、学生、地元のお客様、ファミリー層です。


・どこにあるの?

東京都多摩市永山1-8-17

京王永山駅から徒歩3分です。

(<にすた>駅を出て歩道橋を歩いて、降りる感じです。)


・いつから暗号通貨決済をはじめたのですか?

2017年の7、8月だったと記憶しております。


・なぜ暗号通貨決済を取り入れようと思ったのですか?きっかけなど知りたいです

自身がテクノロジーが好きで、暗号通貨にハマっておりました。


・暗号通貨決済対応について同業者や周りの反応はどうでした?

暗号通貨について、ちょっとイロモノ扱いで見られてた点はあるかもしれません。


・決済対応通貨は?

現在はモナとネムのみです。


・今まで何人くらいクリプト勢がきましたか?

10組から20組くらいでしょうか。


・クリプト勢の印象は?(問題ない範囲で)

皆さん少し変わっている人も多いかもしれないですが、(僕も含め笑)皆さんいい人でした^_^


・暗号通貨決済は予約時に申告必要だったり、店長さんがいる時のみ、などの注意点はありますか?

事前に使う旨を教えていただければスムーズです。

特に最近暗号通貨決済のお客様が少ないため。やり方を再確認する必要があるかもです。


・ホルモン初心者でもチャレンジしやすい入門編メニューはありますか?

牛ハラミ(以外とハラミがホルモンと知らない方多いです)

エンジェルホルモン白(直腸)

タンかしら(舌元)

このあたりおススメです。


・他にもおすすめメニューやこだわりを教えてください!

おススメ色々あるのですが、

厚切り牛タン

チャンジャ

チーズビビンバ

壷漬けびっくり牛ハラミ

和牛

力士味噌もろきゅう

など一品から、サイドまでおすすめです。

 

ありがとうございました!

肉の写真を見てたらお腹が減ってきましたね!

ウェブサイトはこちらです。


なお、このお店は2019年開催の「モナコインポスターラリー」にポスター掲載店として参加していただけたので、上記の写真は、ポスターを見に行った時の写真です。

Powered by Blogger.