暗号通貨でヘアスタイルを整える方法


暗号資産が「暗号通貨」と呼ばれていた時代、人々は暗号通貨での買い物を夢見た。しかし、今では通貨として使う者も少なくなり、「暗号資産」へと人々の意識も変化しつつあるように思う・・・。

しかし!モナコイナーは頑固なのである!今だに彼らの間では「暗号通貨」としてモナコインは存在しているのである!

「コイナー*には無職が多い」 *コイナーとは、暗号通貨を推す人

こんな言葉を聞いたことはないだろうか?

実際、多い。

私が人生で無職と出会ったのは10人くらいであろうが、9人はコイナーである。

無職の10人に1人はコイナー…?(錯乱)

たとえ無職であっても、オフ会に顔を出すには身だしなみを整えていかなければならぬ。これを怠れば、第一印象が「資産家」、「投資家」から「親のすねかじり」と天と地の差が生じる。

今回は、コイナーから暗号通貨なんて持ってないよというすべての方を対象に、代官山にある「カレンダ」さんをご紹介したい。

ここは、私が定期的に通っている美容室である。私がその存在を知ったきっかけは、モナコイン払いを受け付けていたからなのだが、そう、モナコイン払いと宣言するだけでものすごい広告効果があるのだ。

今回は、カレンダさんにインタービューをした。快くご回答いただき、感謝でございます。

★★インタビュー★★

・どういう雰囲気のお店ですか?普段の客層は?

「マンションの一室にあるマンツーマン接客のプライベートサロンです。 20〜40代の男女が中心で、お子さんや90代の方も幅広く来て頂いてます。」 

・どこにあるの?

「(代官山) 渋谷と代官山の間」

(<にすた>渋谷駅か代官山駅から歩いて行けます。)

・いつから暗号通貨決済をはじめたのですか?

「2018年春??コインチェック事件の直後です!!」

・なぜ暗号通貨決済を取り入れようと思ったのですか?きっかけなど知りたいです。

「自分はいわゆる出川組で盛り上がっていた時期で暗号通貨を使ったサービスがこれから浸透していくだろうなと思っていました。 直後にコインチェック事件があり、ブームが下火になりつつある中、微力ながら盛り上げていきたいと思い暗号通過決済を導入しました。」

・暗号通貨決済対応について同業者など周りの反応はどうでした?

「やってみたいけど怖い、勇気あるね、なんかよくわからないけどすごいね、など、周りやお客様から言われました。」

・決済対応通貨は?

「BTC、XEM、MONA、XRP、ETH、LTC、BCH」

(<にすた>当然、私は、モナコイン払い。)

・今まで何人くらいクリプト勢がきましたか?

「10人くらいです。」

・クリプト勢の印象は?(問題ない範囲で)

「IT系に強い方と、もともと株など投資をやっている方が多いです。」

・暗号通貨決済は予約時に申告必要だったり、店長さんがいる時のみ、などの注意点はありますか?

「基本的には予約時にお伝え頂いてますが、対応通貨でしたら決済時に伝えて頂ければ対応可能です。暗号通貨決済は店長(私)がいる時のみになります!基本、私はいつでもいます!」

・今夏の流行やおすすめのヘアスタイルを教えてください!(男女ともに)

男性:「襟足、耳周りはすっきり短めでトップ、フロント部分に長さを残しつつ動きのある再現性の高いスタイルがいいと思います!!」

女性:「鎖骨くらいの軽めのボブスタイルでその日の気分で内巻きや外ハネの幅広いスタイリングを楽しめるスタイルがいいと思います!!」

以上、カレンダさん、ありがとうございました!

ご予約は、ツイッターのDMで受け付けているとのことです。是非お問い合わせください。

ウェブサイトはこちら


私はいつもツーブロック。

なぜなら、それ以外の髪形では、髪質的に難しいのだという…。

スーツ姿でツーブロック…。なんだかSCAM臭がしてくるじゃないか…。


Powered by Blogger.