新元号「令和」と新作モナカード「MONABOIN.2019」の発表

にすた財団は、本日モナカードを発行いたしました。

カードの名称は、MONABOIN.2019です。

本日は新元号の発表日でもありました。
新元号は「令和」(れいわ)です。

MONABOINについては、下記の出典が参考になるかと思います。
Monaboin(モナコイン、 モナーコイン/MONA)は、 ネット上の人気掲示板で話題となったアスキーアートのモナーをモチーフにした国産の仮想通貨です。 当社では、 そのモナコインを利用して不動産購入が行えるサービスを提供致します。

出典 JITホールディングス株式会社「日本初、モナコイン(MONA)で不動産が買えるサービスをスタート」(2018年3月23日)
昨年は、下記内容で発行しております。

MONABOIN - Monacard

ICOの概要 MONABOIN SYSTE(以下「本システム」という)を開発する。 ブロックチェーンに記録された情報は、改ざんが困難である。 本システムはモナコインのブロックチェーン(以下「ブロックチェーン」という)を使用しており、第三者がブロックチェーンを改ざんすることはできない。 ...
なお、MONABOIN.2019がほしい方は、下記のTweetに対しリプライをお願いいたします。
にすた財団は、引き続きMONABOINが世界中で愛される仮想通貨となるよう、また独自の文化圏や経済圏を創出するための媒体として、その存在を社会に認知させるための活動を行ってまいります。

Powered by Blogger.