rerrrrrrr

にすた's ブートキャンプ(モナコイナー養成プログラム)


Lmona嬢は、にすたさんも飲みますよね?とキーボードのエンターキーを叩くかのように軽快な動作でテキーラを注文した。

今日は、モナコイナー養成プログラムについてご案内いたします。

オンラインにほとんど存在していなかったLmona嬢を、Twitterのモナコイナーで主に構成されるモナバー新年会というオフ会に連れて行ったところ、Twitterに興味を持ち始めました。

しかし、今まで、Twitterをやっていなかったと言うことで、Tipmonaと聞いても、何のことかを知りません。

すなぎも@オダイロイド&モナパちゃん開発兼マネージャさんを、

すなぎも
にすた財団の人間なのに神アプリのチップモナを知らないのか!
と驚愕させるくらいです。

彼女が悩んでいたら、みなさまご助力ください。

にすた's ブートキャンプ(Twitterコース)

にすた財団では、Lmona嬢のような、何も知らない一般人をモナコイナーへと養成させる特別なプログラムを開発しています。
下記には、Lmona嬢の達成状況を入力できるようにしました。
下記のプログラムをこなすことで、いつの間にかガチモナコイナーとなるように構成しています。

一般教養 I

支払いはMonaで。』を読む。

達成状況:達成!!
Lmona嬢
みんなで管理してるっていうモナコインの概念がわかりやすかったですわ。

ツイッターボット学 I

オダイロイド1号のお題に答えて、モナコインをもらおう。

達成状況:達成!!(MonacoinとBitzeny獲得)

ツイッターボット学 I

モナチップロイドを使って、モナコインを投げてみよう。

達成状況:達成!!

ツイッターボット学 II

オダイロイド1号でお題を出してみよう。

達成状況:未達成

一般教養 II

iconDecotterを使って、モナコインリングやマークをつけてみよう。

達成状況:未達成

モナパーティ学 I

Monpartyでウォレットを開設してみよう。

達成状況:未達成

モナパーティ学 II

モナカードに登録してみよう。

達成状況:未達成

ツイッターボット学 III

モナパちゃんの配布するモナカードを受け取ってみよう。

達成状況:未達成

モナパーティ学 III

モナモンバトルで戦ってみよう。

達成状況:未達成

クリエイター(任意科目)

ツイキャスで配信をして、モナコインをもらおう。

達成状況:未達成

モナパーティ学 III

モナモンバトルで勝利してみよう。

達成状況:未達成
*適宜更新します。
*むしろアドバイスください。
Powered by Blogger.