rerrrrrrr

『モナコイナーの品格』10箇条


モナコイナーのAさん(仮称) モナコイナーのモラルハザードを憂いている、という設定のゴリラの写真。

Aさん(仮称)
我々、モナコイナーは、常に人類に見られている。
人類の模範となるのだ。

品位のあるモナコイナーになるための10箇条として
  1. 脇山珠美ちゃんはモナコイナー統合の象徴として敬う!
  2. ドンペリを飲むときは脇山珠美ちゃん可愛い!で乾杯をする!
  3. 進化したゴリラとして、人類相手に本気を出さない!
  4. 詐欺師は全勢力を持ってペッチャンコに!
  5. 仲間を攻撃する輩も全勢力を持ってペッチャンコに!
  6. 自分が攻撃されたら愛想笑いでもしておけ!
  7. クリエイターは神様と心得る!
  8. 言葉よりも行動でリスペクトを得る!
  9. GOXを経験したことがない者は半人前!
  10. 何でもかんでもマジレスしない!
Aさん(仮称)
私の全身写真はこちらです。
クリックで大きくなります。
出典 pixabay
Aさん(仮称)
いかがでしたか?みなさんもモナコイナーの品位を保ってくださいね。
Powered by Blogger.