2013年から暗号通貨について活動している、とあるモナコイナーのブログである。

2018年11月16日金曜日

買い物するなら「モナ文具」

大正に創業した歴史ある株式会社トモエヤ商事(愛媛県松山市)の運営する、モナ払いの総合ショッピングモールを紹介します。

会社の沿革はこちら
モナ文具:https://tomoeyasyoji.com/monabungu-woo/
出典 モナ文具
(誤って記事を削除してしまったため、新たに書き起こしています。)



モナ文具を特徴

  • 商品はモナ文具から送られる 
  • 黒烏龍茶から文房具まで何でも買える 
  • 登録不要
こちらを見るとわかりますが、食料品も多数取り扱っていますが、注目は黒烏龍茶。
食生活が偏りがちで、中性脂肪が気になるコイナーに、お勧めです。
6287-4830黒烏龍茶 1L×12本 - モナ文具
ランチのために職場まで毎日持って行くなら、こっちのサイズですね。
6287-4847黒烏龍茶 350ml×24本 - モナ文具 ちなみに、アフィリエイトはないので、皆様が黒烏龍茶を買っても、私にはメリットはありません。
ただ、純粋に皆様の中性脂肪を気にしているだけです。

もっと他の商品ないの?
と、思った方は、カタログを開いてください。

カタログ

商品追加フォームから商品の追加を申請することができます。
まさに総合ショッピングモールです。

クリエイターズについて

クリエイターもモナ文具の利用をご検討ください。
クリエイターの商品も販売しています。
クリエイターズ アーカイブ - モナ文具
こちらで購入するメリットは、 モナ文具が間に入るため、製作者と購入者が個人情報を開示する必要がない SNSとの連携が不要なので、モナ文具さんにもSNSの誰が購入したかは基本的にわかりません。

また、有志の作成したグッズをおまけとしてつけてもらうことができるので、販促力もアップです。
今なら、モナコインメダルなどが付いているようです。

なお、出品者(製作者)からモナ文具へ送られ、その後モナ文具から発送されるので、住所などについて気にならない人は、商品説明内にある本人のSNSアカウントから直接連絡をすれば、自分のところへ直送してもらえます。

モナBOXとモナキャリー

もっと便利になるありがたいオプションサービスとして、モナBOXとモナキャリーという商品の倉庫保管と倉庫からの発送サービスがあります。

発送業務は全部モナ文具さんにお任せしてしまいましょう。
詳しくはこちらです。
モナBOXとモナキャリー - モナ文具

モナグッズがモナ文具に集まったら、それはとても便利だなと思います。

いつかリアルモナカードを作って、パック売りしたいものです。