rerrrrrrr

【俺のGrill&Bakery 大手町】豪快なステーキ。。。!!!これぞ丸の内OLのランチだ!!

どうもこんばんはLmonaです。
お久しぶりです。ここのところ急激に冷え込んできたので皆さん上着を一枚持っておいたほうがいいですよ(^_-)-☆とかいって私は荷物増やしたくない主義なので上着もっていかないんですけどね笑

今日のブログはゆるーい感じです。(いつもだよとかつっこまないでください)

こちら先日いったランチの写真。

最近できた

俺のGrill&Bakery 大手町

っていう店です。



写真はないのですが、店内が広くてホールみたいです!
物凄く大きなスクリーンが前にあり夜景の動画とおしゃれな音楽が常に流れています。
グランドピアノも置いてありました。
夜は何かパーティーでもできそうな感じですね。

メニューはいくつかありますが
ステーキかハンバーグを大体みなさん食べてましたね~。

にしても豪快ですよね、このステーキ、、!!
自分で大きめのナイフで切ってたべるんです。
分厚いだけあって食べごたえありました!
でもひとつ文句言うなら分厚すぎるがゆえに噛むのが大変。。ってことですかね笑


以下お店の情報です。
↓↓

店名:俺のGrill&Bakery大手町 
住所:東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル B2F
電話番号:050-5596-0276
公式サイトURL:http://www.oreno.co.jp/restaurant/grill_bakery_otemachi/



みなさんぜひいってみてくださーい!
Powered by Blogger.