2013年から暗号通貨について活動している、とあるモナコイナーのブログである。

2018年9月22日土曜日

「ニスタカフェ」始めました モナコーヒーの〜いつものモナブレンド〜

モナコインではなんでも買えますが、今回はコーヒーをご紹介します。
販売しているのはちょこたろF91先生さん

いつものモナブレンド
本商品は酸味とコクの中にフワッと漂う複雑さに定評があるモカを使用しております。
ブレンドは企業秘密のスペシャルブレンド!
モカの良さ(甘い香り)を残しながら、酸味を調整したブレンドです。
手作業での炭火焙煎を経て皆様の元にお送りいたします。
原産地:エチオピア・コロンビア 等

詳細
モナまたーり
本商品はその名の通り、「珈琲の貴婦人」と言われるモカマタリーを使用しており、その中でもイエメン産「モカマタリー#9」と呼ばれる最高級ランクの豆を使用しています。
ほのかに甘い香りが特徴です。
喫茶店などでご注文されると、1杯1,000円以上することもある希少豆です。
そのようなお品ですので、モナ貴族様方に「貴族の飲み物」としてご愛飲頂いております(笑)

詳細

今なら、2018モナコインちゃんグッズおまけ中!

モナコイナーYoutuberののんたろうさんも紹介しています。

豆で購入することもできますが、ワンドリップ式もあるので、湯を注ぐだけで飲むこともできます。
私は、フレンチプレスという淹れ方なので、豆で買って自分で挽きますが、試しに飲んでみたい方はワンドリップ式を買うといいでしょう。
ワンドリップ式はお客さんが来たときにさっと出しても、お土産に渡すのもいいでしょう。
私は、自分で飲むこともありますが、モナコイン関係の飲食物はモナコインの布教に使います。

「モナコインは怪しい・・・」

それはそうなのですが、食べ物については誰もが関心があります。
それが美味しくて人に勧められるのであれば、それを飲み食いした人のモナコインへの興味も一気に増し増しです。

なお、香りは甘いですが、味はビターで酸味があって・・・、うーんうまく表現できません!
ともかく私はオススメします。

購入については、下記からどうぞ。
https://coin-yomoyama.site/category/webshop/

コーヒーを買った数日にモナコインは1.5倍~2.0倍弱へ!
サービス提供者がにっこりだと私も嬉しいです。

なお、ニスタカフェは私の招待客のみ利用可能なクローズドサービスです。
客はだいたい自分1人・・・。