2013年から暗号通貨について活動している、とあるモナコイナーのブログである。

2018年7月2日月曜日

にすた財団の紅一点、Lmonaの誕生(丸の内エンジニア女子)

こんばんは。はじめましてLmonaです。

突然ですが、はじめましてなので身元を少しばかり明かしますね。
・まだ何色にも染まっていない社会人1年目
・この先の未来を変えるであろうIT系会社に勤めている(そう信じている)
・仮想通貨の知識は12%くらいしかない

こんな感じです。



この度、たまたま誘われまして にすた財団の一員になりました。
申し訳ないですが、にすたって何???wwwwww
って最初は馬鹿にしていました。
今でもこのサイトの目的は未だ謎ですが(おいっ)。
モナコインは日本で生まれた仮想通貨ということと、モナコインには愛好家が多く活動が活発ということだけはちゃんと覚えました。

ぜひ皆さんモナコインについて教えてくださいませ。

これから、多くのモナコイン好きが見てくれるサイトになるようデザイン面からブラッシュアップしていきます!!!(いきなり宣言してしまった)
あっわたくしLmonaは、にすた財団のウェブサイトのデザイン担当してます。
大学時代にhtmlとcssは少しやったことがありにすたさんからお誘いいただいたんでした。
ただあの頃は勉強さぼっていたのでここ最近は毎日新発見です。。。

まだまだ未熟ですが、どうかLmonaが成長していく様子を見守ってやってください。
あっそういやLmonaという名前も にすたさんからもらいました。
このブログの題名をLmonaの誕生にしていたのを今思い出したので触れてみましたが特にたいそうな背景や由来はないのです。。。
結構大げさな題名にしてしまったこと反省してます。

これからブログには、適当につぶやきたい話や新しくCSSで得た知識など書いていこうと思います。何か指摘ありましたら優しくご指摘願います。(コメントできるかもわかんないですが笑)

それでは、またいつか。(明日かな?)